
                                

出品物一覧

tsIMG_0945.jpgAlice Series Standard - Sky -

SD/SD13少女

メインドレス / ペチコート / エプロン / リボン2個 / 靴下

\20,000

他に、桜色・黒・白を予定しています。
tsIMG_0945.jpgお着物シリーズ(仮)

SD/SD13少女

振袖 / 長襦袢 / 帯 / 帯揚げ / 帯締め / 伊達襟 / 筥迫 / しごき

\35,000
tsIMG_0945.jpgPrincess Rose Series - Blue -

SD16少女

メインドレス / パニエ
\25,000




今回運搬事情により、写真の展示になりますがご紹介。

tIMG_0935.jpg

tIMG_0935.jpg
極道きつつきの所のドールキャビネットです。
このガラスはUVカットガラス、背面は鏡になっています。
頑張れば、6人くらい余裕で入る広さです。
ゆったりと贅沢にドールを飾るのも、紫外線やらほこりやらに困って箱の中にしまいこんでる皆を入れてみてもいいんじゃないでしょうか。

受注を予定しているようなので、ブログに遊びに行ってみてください。
                                

トラックバック

まとめ【出品物一覧】 from まっとめBLOG速報

Alice Series Standard - Sky -SD/SD13少女メインドレス / ペチコート / エプロン / リボン2個 / 靴下\20
  • 2012/11/13 12:25

トラックバック URL

http://irisconfeito.blog.fc2.com/tb.php/18-71262b94

コメント

うふふ~♪待ちに待ったイベント開催ですね~♪
目一杯楽しんで来て下さいね。

販売物も素敵な出来栄え゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚
良いご縁がありますように♪

気を付けて行ってきて下さいね*゚.+イッテラ~ヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*

May URL 2011-12-16 09:55 [編集]


激励ありがとうございます~!
きっと当日まで眠れませんけど、頑張ってきますw

何かまたしても私の東京行きに寒波が押し寄せてきてますが・・・。
会場は熱気にあふれていることを期待していってきまーすp(^^)q

蒼日 URL 2011-12-16 21:24


コメント投稿

コメント:登録フォーム
公開設定

